臨時収入があったので

GX200
買っちゃいました!まだ届いてないけど!
久しぶりに自分に大きい買い物(私にしたら大きい!)したなー( ∇)

まずこの無骨な(笑)デザインが気に入りました(。・w・。 )
これに、皮のケースやネックストラップとかつけたりするとカッコ良さげなのです。
機能も評判良いようです。使いこなせるかどうか分かりませんが( ̄ー ̄;

7~8年振りのデジカメ購入。今使ってるのは、今回購入したものよりもずっと高かった(安めのデジイチ買えるよ、マジで)けど、充分元は取ったと思うよ~。
これも大事に長く使っていこうと思います♪
そして、いつかは一眼持てたらいいな^-^

届くのが楽しみです。

"φ(・ェ・o)~メモメモ
アクセサリ関係のお店
Aki-Asahi.com
KOJIMA SHOUTEN Co.,Ltd.
Hot-Air Balloon SHOP

コメント

トラックバック

