ネコ草も育ってます

あー、気持ちいいなぁ!にょきにょき!
やまけろさんちで栽培されていた無印のネコ草、我が家でも早速育ててみました。

5月17日の夜に封を開けてお水をあげ、21日には芽が出て、それからは見る度に少しずつ成長している~!ホント、「さっき見たときより、絶対伸びてるよね?」って感じのスピードで成長してます。すごーい!


今日は思いっきり光合成してもらおうと、ベランダの陽の当たるところにだしてあげたら
ギャー!まだ食べないでー><
早速、フンガフンガ鼻を鳴らして花梨登場。
この後、ワシャっと一口食べられました。まだ早いよぉ~!

旦那くん曰く、「ベビーリーフ、うめぇ~~って感じかな?」
なるほど~@@ そうかもね!(笑)

でも、もうちょっと伸びたほうが食べ応えあっていいと思うよ!
あと少しガマンしておくれ(笑)
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

