時間の問題

いろいろ&はち
なーんか、また風が強くて嫌な予感がしたので、痛んでしまいそうなバラは切って避難させてしまったー。
アンブリッジ、ヘリテージ、アンジェラと、謎のバラその2。
謎のバラその2は、はちの顔の真下にある咲きかけのやつなのだけど、アンブリッジっぽい雰囲気が・・・。でも、蕾の形は全然違ってたんだよなぁ・・・。なんだろ、これ。

今、胡桃のそばにはバラがいっぱい。
だけど、花より葉っぱのほうが好きだったよなぁ(笑)


そうそう。
普通に冬流行るようなインフルエンザとか嘔吐下痢症が、今流行ってるそうです@@;
新型インフルだけが注目されてるけど、新型だけが特に怖いってわけじゃなさそうだし、ワタシはそれより昨年末に死にそうになった肺炎のほうが怖い。
あれはヤバかったね。うん。

手洗いうがい等はもちろんするし、罹りたくはないけれど、これだけまわりで流行り始めると、本人の予防だけじゃどうにもならないからなぁ。
罹ってしまうのも時間の問題か・・とも思ってしまいます。


コメント

トラックバック

