キャットタワーがやって来た!

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
重量25キロのキャットタワーが到着しました。
エレベーターがないから、階段で5階まで持ってきてくれたクロネコヤマトのお兄さん、本当にどうもありがとうございました。。。

こんな重たいもの持ってきて、留守だったらまた持って帰らなくちゃいけないわけでしょ。だからちゃんと日時指定してあったわけですが、もうホント、いつも笑顔で重たいもの持ってきてくれる宅配業者の方には申し訳なくて(15kg入りのフード×2とかも頼んだりするから)「スイマセーン、エレベーターなくて;;こんな重たいものを・・・」って何度も何度も謝ってしまうのです。
考えてみたら、マンションにエレベーターついてないのは、別にワタシのせいじゃないんですがね(笑)
大抵「いえいえ~^^;」って感じの人が多いのですが、今日のクロネコの人は
「いやぁ、スイマセン!鼻息荒くて!」と返してくれましたよ。GJ!www
まあ、確かに鼻息荒かったけどね!(爆)



さてさて。
早速組み立てようと、ダンボールから出してパーツを並べているところに「なんだなんだ?」とやって来た男子たち。この、新しいもの大好きっ子め!
そしておもむろに、組み立ててもいない麻縄が巻かれたポールでバリバリ爪とぎ。
正解!それは爪を研ぐポールです。
キミ達、なかなか食いつき良さそうじゃないかー。

どれどれ

ということで、こちらも張り切って組み立てていざ完成すると・・・
フッ・・・

・・・・・・。

乗っかってくれるのは、花梨さんだけ。なぜかアンニュイ。


よいしょっと

かなり高いところに乗って(乗せてあげるのですが)ご満悦。
ヘタレ男子2名は、乗せてあげても速攻で降りてしまう!写真も撮れやしない!

ま、慣れるまで時間が掛かる子もいるようなので、しばし様子見しかなさそうです><
わ、ワタシの定額給付金が・・・・(´;ェ;`)



今回、つけるべきパーツの一つ、トンネルみたいな筒は、つけてしまうとステップ部分の面積が少なくなるのでつけなかったのですが・・・

テヘ(*'-'*)

はちよ、お前はタワーよりも筒のほうが気に入ったのかい?ToT



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

