胡桃・はちメモ 2

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
"φ(・ェ・o)~メモメモ。
■胡桃
5/2(土)
薬・サプリ、朝晩飲ませる。
経腸栄養食、これをあげるとお腹が緩くなるみたい。
お尻が汚れている。
おしっこはトイレに行くのだが、手前の砂落としマット(?)の上でしてしまう。

5/3(日)
薬・サプリ、朝晩飲ませる。
今日は経腸栄養食は止めにして、免疫力増加のサプリとカリウムを中心に。
飲み込む量をなるべく少なくしようと、少し水分を少なめにする。
(水分は自分で水を飲みに行くので問題ない)
嫌がるので可愛そうだが、なんとか飲ませる。
お尻の汚れが拭いても気持ち悪そうだったので、シャワーで流した。
後、良く乾かしてあげる。ドライヤー嫌がらず。


■はち
5/2(土)
投薬・目薬OK。
やっといつもの70%くらい動き回るようになってきた。
食欲はある。でも、熱っぽい。

5/3(日)
投薬・目薬OK。
目つきも大分元に戻ってきた。
薬飲むのに相当嫌がるが、ちゃんと飲んでくれる。エライ!
いつも追いかけっこして遊んでくれた胡桃が気になるよう。
傍まで行っては戻って来るのを何度か繰り返す。
つまんないからって花梨に八つ当たり。それはヤメレ。
食欲もあるが、やはり熱っぽさが抜けないようだ。
動物用の体温計って売ってるのかな?調べてみよう。


コメント

トラックバック

