胡桃・はちメモ

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
またまたメモ。
■胡桃
また今日から朝晩投薬&サプリも。
薬はもう気合で飲ませることにした。
オブラート包んでもべぇーっと出しちゃう事もあるけど、もう気合でなんとか飲ませる。
サプリメントもカリウムを積極的に飲ませるようにする。
昨日までに比べると、上手に飲むようになったみたい。
IMMUNO CAT FP+(猫免疫増強補助食)を買ったときについていたJIN-SP(緊急経腸栄養食)のサンプルもお湯で溶かしてカリウムなどの他のサプリと一緒に飲ませるようにした。
もう何でもいいから栄養になるものをお腹に入れて欲しい。
まだ力が入りにくい様子だが、体調は昨日一昨日に比べると良さそう。


■はち
今日から朝晩の抗生物質投薬。8日間。
まだしょぼくれた目つきだけど、目やにのほうは先日までのベタベタしたものが少なくなった。
オレンジ味の粉末を水で溶いてスポイトであげるのだが、嫌がりながらもちゃんと飲んでくれる。今のところは・・。
胡桃の残りの免疫増強のサプリもはちに飲ませる。食欲はあるのだけど、少なからず体力低下していると思うので。
                                                                          


コメント

トラックバック

