調子が悪いのです

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
早く元気になりますように・・・
27日の投薬で1クール(6週目)の治療が終わった胡桃さんですが・・・
実は、今回週に2回(21日と26日)の抗がん剤投与のダメージが酷かったらしく、今までで一番辛そうです。
治療後半になると、抗がん剤投与の後は少なからず副作用の症状が出てはいたのですが、今回は見ていてこっちが辛くなるくらい調子が悪そうです。
なので、最後の投薬はパスしてしまいました・・・。免疫力アップのサプリメントだけはスポイトで飲ませているのですが、これもかなり無理やりなのでこれ以上ストレスかけたくなかったのです。
抗がん剤はきっちり飲ませ終わっているので、きっとそれほど問題ないかと思うのですが・・・。

明日(あ、もう今日だw)くらいには副作用の症状が和らいで、食欲出てくれるといいな・・・。あんなにお肉がついていた腰周りも、今はさわると骨が分かるくらい痩せてしまってます。
新しいゴハンも本日到着予定なので、またモリモリ食べてくれることを祈ろう!

コメント

トラックバック

