カウントダウン

お写真なくてすみません(。-人-。)

拙宅のバラもいよいよ開花のカウントダウンに入った模様です。

と言っても、咲きそうなのはまだ一種類だけ。
どういうわけか、これだけが大きな蕾をいくつかつけちゃって咲く気満々の様子。
名札なしのバラでしたが、この子はERの「リリアン・オースチン」でほぼ間違いないと思います。

その後、咲くまでにもう暫く時間がかかりそうですが、「ベイビーロマンティカ」とER「アンブリッジローズ」(多分)が咲きそう。
他はまだ蕾が確認出来ていません。

あと、葉っぱの形と色艶からの予想なのだけど・・・もしかしたら「アンジェラ」が二鉢あるかもしれません(´・ω・`)

これ、庭で大木になっちゃったやつなので鉢でどこまで育てられるか不安です・・・


コメント

トラックバック

