犬社会を勉強しよう の巻。

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
犬特集を見るネコズ
今夜のアニマルプラネットは、犬特集が続いておりました。
犬社会に興味があるのかないのか知りませんが、しっかり最前列での勉強会。たまに身を乗り出して、画面に手まで出して見るほどの熱心な生徒もいれば居眠りを始める生徒も。
薄暗くした視聴覚室でビデオかなんか見る授業の時って、必ず寝ちゃう生徒いましたよね。えぇ。私も寝ちゃって頭叩かれて「寝るなら出てけ!」と怒られたことあります。
確か女子高でしたが。




ガン見する花梨と、ガン寝するオヤジ
↑居眠りする生徒っていうか、このふてぶてしさは花見の席で酔いつぶれて端っこで寝てるオヤジのようです。フゴゴーzzz


そうそう。
今朝からFC2 BLOGの記事に広告が表示されるようになってました。
高速コンテンツ配信システムを導入することによって高コストが伴う為、広告を表示するってことでした。そんなに遅いと感じたことなかったんだけど。。。
まあ、高速表示を利用しない(=広告なし)という選択もできるので、今までよりびっくりするくらい速いね!って実感できなければ外そうと思います。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

