サクラ咲いた?

b-0392.jpg

今日はお弁当を持ってお花見に行ってきました。
お弁当持参のお花見なんて、初めてかも。
朝ごはん兼昼ごはんがお弁当だったので、二人分にしてはちと多めの量を詰めてGO!!
桜はこのところの寒さで三分咲き程度?木によっても違うかなぁ。
空気はちょっと冷たいものの、良い天気でとても気持ち良かったです。

b-0394.jpg

桜を見上げながらお弁当を食べて、それから別の場所に移動~。
のんびりと春の日差しと匂いを満喫してきました^-^
次の週末あたりが満開みたいだけど、天気が心配。
お天気良かったら、また違うところにでも行ってみようかなと思ってます。


スポンサーサイト

コメント

トラックバック

