ネコゴハン

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
フンガッフッフ

胡桃の一件もあって、少しでも免疫力をつけるフードをと思い以前食べさせていたナチュラルバランスを注文。
最近ずっと与えているロイヤルカナンも良いと思うのですが、サプリメント配合のウルトラプレミアムってなんか安心感があって

そのナチュバラと一緒に試供品が二品。
ドライの小袋は、4頭の一食分に相当するたっぷりの量でした。
b-0382.jpg

■グリーンフィッシュ

グリーンフィッシュ製品の最大の特徴は、肉を使用せず地中海から大西洋で水揚げした天然の魚とイタリアの大地で収穫した米。そして消化吸収や胃の働きを助けるビール酵母(ドライタイプ)を配合し、ヨーロッパの食生活において伝統的に取り入れているハーブを程よく配合したバランスのとれたナチュラルフードという事です。
海の魚は豊富なタンパク質を含み、さらにDHA・EPAも摂取できます。

また、犬・猫の健康を考慮し、タウリン・ローズマリー・アーティーチョーク・ミルクシスルを配合しました。


これ、食いつき良かったですよ。でも値段高いから買いませんけどね^^;


これなぁにー?

次は、ウェット。
■チャーコズデリ(トラウト&コッド)

○アイスランド ~ 海の恵み~
極北のアイスランドで獲れたマスとタラを使用しました。

○シンプルな内容
タンパク質源としてマスとタラ、炭水化物源としてグルテンの少ない米のみを使用しました。シンプルなフードですが、必要な栄養素が全て含まれた総合栄養食です。

○仔猫からシニア猫まで
食べやすいよう、細かなペーストタイプのフードにしました。



b-0384.jpg

うーん、香りもクセがなくて美味しそうだったけど不評。
というか、ウチは缶詰の食いつきってその日によって違ったりするので当てにならないんですよね
スポンサーサイト

コメント

トラックバック

