うわーん

これはひどい。

人生いや、猫生初のこたつなはずなのに何の躊躇もなく潜り込んで

立派にこたつの主になっているネコズです。

少しは遠慮というものをだな・・・と言っても怪訝な顔をされるだけなので

やめておきます;;





師走に入って大分滞ってしまいましたが、忙しかったからではなく体調を崩しておりました。

原因は色々あったんだと思いますが面倒なので割愛。

具合悪いなー風邪かなーと思ったその夜に高熱が出まして、こりゃインフルエンザか?

と翌日病院に行ったら肺炎だと言われました。

一週間ちょっと経ちますが、未だに微熱と咳が止まりません。うーん。

「老人だったら、死んでるよ」と先生に脅かされているので、もうしばらくはおとなしく

してます><

でも食欲はがっつりあるので、大丈夫でしょう^w^



それでは、またしばらく滞るかもです(・e・)



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

