スイーツ(笑)

モンブラン!

久々の労働。

しかも慣れた仕事ではないし結構ハードワークなので、毎日肉体的にも精神的にも疲労困憊なのです。

だから、仕事帰りについついケーキ屋さんにふら?っと吸い寄せられて、あんなものやこんなものまで買って帰ってしまうのです。

これはきっと仕方のないことだし、甘いものが好きなダンナくんのお土産にもなるし・・と言い訳してみます。



秋はやっぱりモンブランが美味しいですね。

究極のモンブラン

はじめて見たとき一個650円はどうかと思いましたが、疲労により金銭感覚が崩壊していたらしく買ってしまいました。

値段は高いけど、食べてみて納得。嵩増しのスポンジとか普通に白い生クリームとか一切使ってなくて、最初から最後まで栗が色んな形状になったものが詰まってます(笑)



ちなみに、こちらのお芋バージョンも一個500円でありますが、こちらもしっかりがっつりお芋三昧で美味いですε-( ̄(エ) ̄*)/


コメント

トラックバック

