鴨川シーワールド

朝っぱらからの外出の用事が済んだ後の思いつきどらいぶぅ?[:自動車:]

外房の気持ちいい海沿い道路を走っていたら鴨川シーワールドの看板が。

そういや、10年以上千葉県民だったのに一度も行ったことなかったなーってことで連れてってもらいました\(^o^)/



さかなさかなさかなー

サンゴ礁魚類のフィーディングタイム(お食事時間)では

水槽の中に入ったお姉さんが、自分の両手を広げたくらいの大きなエイに笑顔で頭をかじられるという・・・さすがのプロ根性に頭が下がるひとコマも見ることが出来ます。





これやってみたーい!

シャチパフォーマンスでは、客席に水しぶきが必ず大量にかかるポインントがあります。

そこに座ると、他のお客さんからの羨望の眼差しを受けること必至。

ドリフのコント並みに水をかぶります。









おっさんが飛ぶshow

携帯しか持ってなかったので、しょぼい写真ばかりです。

メインのシャチがなかなか撮れませんが、トレーナーのおっさんがシャチに放り投げられて空中を飛んでいるのはばっちり撮れました。気持ち良さそう。







イルカパフォーマンスもすっごく可愛かったし、寝ているアシカやアザラシはウチにいるネコどもにそっくりだったし、毛が毛布みたいなふわふわの赤ちゃんペンギンも目の前で見られたし、海の色とりどりな熱帯魚たちも満喫できたし・・・入場料は高っ!と思ったのですが気付いたら4時間くらい滞在して楽しめたのでもとは取れたと思います!(笑)





スポンサーサイト

コメント

トラックバック

