新入りのイキモノ

先週のダンナくんの誕生日に、新たなイキモノがさくら家にやってきましたよ。







さかなさかなさかなー



うわ、サカナやん!

しかも、名前っぽいのがついてるし。









さかなーをたべーるとー



なにやら説明とかついてても分からんし。









さかなさかなさかなーあたまーがーよくーなるー



胡桃:つか、美味そうなニボシだね。いつか食ったる。









いや、まだニボシになってないからー・・・



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

