お風呂日和でしたん

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
うしろにも胡桃かーさんとまだら兄ちゃんがいるです。



いや?、梅雨明けしてからというか、梅雨とっくに明けてたんじゃ?なんて疑問もあるみたいですが、まあ夏本番!という暑さが続いております。



ということで、本日は急遽 「ネコ洗い大会?2008夏!」が開催されました。

ネコズにとっては「なにそのはた迷惑イベント。ていうか、イジメ?」くらいブルーになっちゃうネコ洗い。迷惑だろうがなんだろうが、たまには風呂に入ってももらわなきゃ。年に二回くらいなんだからさぁ・・・。



今年は数も減って4頭ですが、花梨さんは興奮させちゃまずいのでパス。

私的には楽勝の3頭のネコ洗い。一気に洗いましたよ?。

夏は洗ったあともタオルドライしてほったらかしで乾くからいいね?。

ベランダで日向ぼっこ(暑い・・・)しながらあっという間に乾いてました。





ベランダの溝が好き?



お風呂1回パスの花梨さんは、大好きなベランダの溝でお昼寝でした^^

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

