花梨さんその後。

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:3件
  • トラックバック:0件
サプリメントいろいろ。



花梨の病名は「心筋症」にほぼ間違いないようです。

夜中に駆け込んでその後2日ほど通った獣医さんでは埒があかなかったので、

さくら家代々通っている(といっても母の代からw)獣医さんに行ってきました。

今は適切な治療をしていますが、お薬以外にもサプリメントを飲ませてます。

血栓を出来にくくするものや、お腹の調子を良くするものなど。



相変わらず左前脚と後脚の麻痺はあり、立ち上がることはできません。

元通り元気に駆け回るまで回復してくれるのに越したことはないのですが

せめて自分の足で好きなところに行けるくらいまでは良くなってくれたらいいな。

一緒に頑張って絶対良くなろうね、花梨さん。








コメント

トラックバック

