これはー

何の花だろ?



朝一で買い物に行ったら火曜日は「100円市」の日!

あら?これも100円?あれも100円?と目移りしましたが、余分なものは買わな・・



・・・スーパーの中のお花屋さんでも100円切花があってですね、見たことあるようでないような可愛い小花があったので買ってしまいました(`・ω・´)

花屋のおじさん、一本おまけしてくれた\(^o^)/





可愛いわー

てっきり孔雀草の八重のめずらしい色した花だと思って買ってきたんだけども、何だか葉っぱの様子が違うっぽいし、何だろうこの花。

濃いピンクや薄いピンク。主張のある色なのだけど、小花だから可愛いのです。

植物を買って帰ると、案の定ネコズがワラワラ寄って来てかじろうとしてましたが、食えないと分かると途端に興味をなくした模様。

オマエさんたちにはネコ草を買ってあげたじゃないのー。もうほとんど坊主だけど。







そうそう。

北側のベランダに、コウモリ以外のお客さんも来てました。

爬虫類が嫌いな方は見ないほうがいいと思います・・・・











んなこたぁない。



はい。ヤモリです。

胡桃さんが壁を見つめてケケケケ喋っていたので何かと思ったら、いました(笑)

ヤモさんも蚊とか食べてくれてるんでしょうかね?。ありがたやありがたや。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

