落ち着いてまいりました。

引越しの荷物も収まるべきところに収まり、やっと落ち着いてきました♪

今日は、とっても天気が良かったので用事がてらフラフラと近所を散歩してきました。

最寄り駅まで徒歩で行けるってイイ\(^o^)/

ついこの間まで移動手段は車だけだったので、ぶらぶら歩いてまわるのがすっごく新鮮に感じました^?^



くるみ、花梨、菊之助、はっちゃん…ネコズ専用ソファーか?



ネコズは飛行機の都合で全員連れて来れなかったのだけど、みんな思ったより早く新しい環境に慣れてきている模様。

さて、明日は何しよう。毎日とっても楽しいです[:ニコニコ:]





スポンサーサイト

コメント

トラックバック

