めずらしー

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:4件
  • トラックバック:0件
ネコ洗い再開。

ひめひな姉妹と花梨さんと洗おうと思っていたのだけど、晴れた日のベランダでゴロンゴロンして、黄砂やらただの砂埃やらにまみれてニコニコしている埃っぽいサバトラネコをまた洗濯。

なので今回は、ひなさんとサバトラはっちゃんの2匹を洗うことに。



洗った後、はっちゃんにベストポジションのストーブ前を乗っ取られたひなさんは、

自ら大嫌いな菊之助の隣に@@ ドライヤーよりも菊之助を選んだか(笑)



どや、ワシの腹もフッカフカやで!モフモフしてもええんやでぇ!!by菊之助







この3匹のぎゅうぎゅう詰めも珍しい。



どや、ワシだってフッカフカやで!モフモフしてもええんやでぇ!!byハッチャン



緊張感の無いのが一匹伸びてますが・・・


コメント

トラックバック

