アイ・アム・レジェンド

サマンサ??;;

(C)2007WarnerBros.EntertainmentInc.





ひっさびさに映画館で映画を観ました。



2012年。

人類が死滅してしまった地球でたった1人有能な科学者のロバート・ネビル(ウィル・スミス)だけが生き残る。彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サマンサと共に3年間もの間、他の生存者の存在を信じて無線で交信を続け人類再生の道を探ってきたが、彼に謎の敵が迫っていた。(シネマトゥデイ)






以下、ネタバレ・・・・はしません。

ネタバレはしませんよ。

でも、びっくりした時に「うおっほぉぉぅ!」とか言っちゃいそうな人はDVD出たら家で見たほうがいいです(笑)



後から考えると突っ込みどころは多々あったりするのですが、主人公の孤独感はよく出ていたと思うし、なんたってあのワンコがいい演技してました。

この映画の泣き所はサマンサちゃんが・・・・・・あ、これ以上言わない。



あと、ウィル・スミスの娘役の子は、本当の娘だったんだって?。





たった一人生き残った人間の相棒が犬、しかもシェパードだったから狩りにも行けたけどさ、これが室内犬とか猫だったらどうなんだろうね(笑)

猫なら狩り本能で何か獲って来そうだけど、ネズミとか。

ウチのネコズで期待できるのは誰だろう??











・・・・・・・











いないかも(´・ω・`)





スポンサーサイト

コメント

トラックバック

