仕事始めに吠える

とうとうこの日がやって来てしまいました。

昨日からブルーでブルーで、目覚まし鳴る前から起きてしまいました@@

今日から仕事始めな方も多かったと思いますが、今年も一年労働頑張りましょう。ふぅ。

まあ今週は、休みボケのまま過ごすんだろうなと思います。うふ。

そして、来週も休み明け早々にお休みを取ってしまうのでワタシの脳みそが正常稼動するのは再来週になってからだと思われます。うふふ。





しっかし、長い休み後の会社の中は寒かった。

風邪引かないようにしようと思ってたら、部長思いっきり風邪っぴき。うはぁ?辛そう(´ω`;)

前の席ではくしゃみ鼻水鼻詰まり祭り。後ろの席からはゲホンゴホン。声がオカマみたいになってるよ?

・・・今伝染るのは絶対に絶対に勘弁して欲しいので、出来る限りの予防をしようと思う。





つーかさ、アナタたち!マスクぐらいしなさいよ!!(゙ `-´)/ コラー!



・・・これもマナーだよね?




コメント

トラックバック

