ビタミン不足

生野菜不足解消



9日間あったお休みも今日で最後。

年末年始もお仕事だった方には申し訳ないのですが

あっという間に終わってしまいました。

何やってたのかなぁ9日間も・・・・

でもホントゆっくりできたので良かった?^^



お休み最後の今日は、朝からスーパーへ野菜を買いに行きました。

もう生野菜が食べたくて食べたくて、ゆで野菜じゃなくて生野菜!

最近絶対ビタミン不足だったよなーと思って、VB群とEもサプリを買いました。

早速お昼にボウル一杯の生野菜を一気に平らげ(笑)とりあえず満足^?^

まだグルグルまわして水を切るボウル、あれなんて言うんだっけ?の中にいっぱい入っているので夜も食べるぞ?!

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

