☆☆☆

今年ももう終わりじゃないですかぁー。早いねぇ?



あ、年賀状書かなくちゃ・・・・



ハガキも買ってないや







( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚







以下、下書きで止まっていた先月のお休み中の出来事とか。







両子寺の紅葉 紅葉を見に行ったり






ふわとろ ふわっとろっ!のフレンチトーストを

 作ってもらったり






きのこのクリームパスタとオニオングラタンスープとか 私が作るよりよっぽどおされな

 夕飯作ってもらったり






意外と怖いから。まじで。 吊り橋が意外なほど揺れて

 軽く酔ったり






・・・・日本語でおk スゴ腕の使い方が違うんじゃないか?

 と笑ったり








いやはや、近所をうろうろでしたがとっても楽しかった。



来月は、友達の結婚式で上京します。

披露パーティーは恵比寿のジョエル・ロブション。

ミシュランガイドブックの三ツ星レストラン!(*゚ェ゚*)ウホッ

美味しいのかなぁ?家帰ったらお茶漬けとか食べたくなるかなぁ?(笑)





スポンサーサイト

コメント

トラックバック

