伝説の

伝説のファンヒーターの季節がやって参りました。by アンジェさん



今年もまたウチのネコズが一役買っているようです。



もう何年看板ネコやらせて頂いてるんだろう。

毎年使いまわしネタとなっておりますが、そろそろデロンギ本社から

出演料がガッポリ入r・・・ゲフゴフッ









そういえば、うちの伝説くんはどこに仕舞い込んだのかしらー・・・??

















それにしても今年も寒いですよね(*・_・*)



今年もストーブで乗り切ろうと思いましたが、灯油が高い!

ウチはお風呂も灯油で沸かすので、月に1万円程灯油代にかかったりする。



うーん、それはイカン!という事で悩んだ挙句買いました。









ぐふ。





デロンギのオイルヒーターはカッコいいんだけど高いんだもん。

小さいのなら安いけど、これからも使うこと考えたらこのくらいの大きさのほうがいいかなと思って。



今週中に届くらしいので楽しみ。ぐふふ。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

