ぴったり

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:2件
  • トラックバック:0件
胡桃さん



はっちゃんは3/4しか入りませんでしたが

胡桃さんはぴったり収まりました。







胡桃と梅吉



二匹でぴったり寄り添い熟睡中。

一見可愛いのですが、胡桃さん白目むいてるし首の角度がおかしいし。

化け猫風でちょっと怖い・・・







いやー、それにしても風邪流行ってますね。

くしゃみと鼻水が止まりませんh

ティッシュの箱持参で頑張って会社に来るのは良いのですが、絶対誰かにうつしてると思うんだよね。仕事も大事ですが、体調悪い時は無理せずお休みしましょう。





と、きっと目の前の人にうつされたと思う私でした。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック

