週末が待ち遠しいのに

GWが終わったばかりなのに・・というか、だからこそ待ち遠しい週末。

なのになのに、今週末は雨マーク。

週末雨だとホントがっかりだ。布団も干せないし、週末の楽しい演芸園芸もできないしさ。

それに、なんつっても大好きなアレが大々的にできない。



アレって?

アレだよ、アレ。





コレ



楽しいアレ=お洗濯・・の素。柔軟剤。

なんせ香りが良い。

とってもアメリカンな香り。アメリカンがこんな香りなのかどうか知らないけど、そんな感じ・・というか。

今のところのお気に入りは、この3種。

我が家は、1Fのリビングから出るテラスに洗濯物を干すのですが、晴れた日にリビングの窓を開けておくと、風に乗って部屋の中に良い香りが入ってきて、そりゃもうシアワセな気分に。

どうせ家事するなら楽しくやらないとね。



ま、香りは好き嫌いがあるのでオススメするわけではないんだけど(ケミカルだしね)、私は好きですよ。コレ。


コメント

トラックバック

