24 『mixi中毒なジャック・バウアー』(吹替)

CROSSBREEDさんの記事から。

24(twenty four)なんてまともに観た事無いんですけどね。

それでも大笑いでした。気になる方はどうぞ。







24 『mixi中毒なジャック・バウアー』(吹替)





















私もmixiアカウントはありますが・・・

なんつーか、記事の中のお写真はちっちゃいわ、タグは使えないわで

自由が利かない所に不便を感じて全く更新していません。

見た目もアレだし、ネット上で鎖国してるみたいなのも良くわかんないし(笑)

まー、仲間内だけでワイワイやりたい時には良いのかな。

ネット上でもいろんな人に見られたくないって人もいるだろうし、そういう時には楽に閉鎖的なコミュを作れて良いのかもかも。



連絡用にも出来るからアカウントは残しておくけど、きっと今後更新することはないだろうなぁ(-m-)

意外と面倒クサいんですよね、マイミクだのなんだのって。

いや、否定してるわけじゃないんですけどね。いいと思いますよ。mixi。





だた、私には合わない????w

つか、二箇所も更新出来ない???w ←実はこれが最大の理由。









ふぅ。







いやーしかしさぁ、

これ1人で吹き替えしてるってーのがまたスゴイよねぇ?!



と話題を戻してみる。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

