ZAKKA

雑貨屋巡りとか大好き?っていう人多いですよね。(特に女子)

私も大好きなんですが、会社帰りにフラっと立ち寄るとかお休みの日にランチがてらブラブラしに行こーかとか、んなこと田舎じゃ出来ないじゃないですかっ!いや、出来るのかもしれないけど、遠すぎるし面倒くさすぎ!(なぜか怒りモード)



なので、もっぱらネット上の雑貨屋さんをフラフラしているのですが、結構満足してます。

良く行くのが、東京にいるときからお世話になってたアンジェさんや、KIRIEさん。最近はバッグなんかもここで買っちゃう。大好きなTOPKAPIとかRABEANCOがあるから?^^

もともと見てすぐ分かるようなLにVとかCとかGとかの海外高級ブランド物には特に興味が無いというか、「あ!どこそこのナントカだ!」ってすぐ分かっちゃうのってなんだか気後れしてしまって持てないのですよ(;´;・;ω;・;`;)

その点、TOPKAPIとかRABEANCOは一見どこのだか分からないし、機能的で人とあまり被らないのが良いのです。



この2つのお店は対応も良いので安心して気持ち良く買い物できます。



あと、最近ここの雑貨屋さんもお気に入り。

雑貨専門店《雑貨ショップ》ここのトイレマットフタカバーセットにやられちゃって以来、ちょくちょく覗くようになりました(笑)

マグカップとかも可愛いんだよね?。んでも、買い換える機会が来るまでガマン!



そういえばさ、アンジェって京都にあるんだよね!こないだの京都旅行の時に行ってみればよかったねっ!!(誰に言ってるんだ・・・)

電話で一度お話したことある店長のホラモトさんも生で見てみたかった(笑)







スポンサーサイト

コメント

トラックバック

