はぁ??????

「眠る猫」ミステリー 親子で都内繁華街に出没

2007年09月21日07時59分



 週末の昼下がり。東京都内の繁華街で、ぐっすりと眠る猫の親子。そのかわいさに写真を撮る人で人だかりができる。そんな様子を何人かがインターネットの日記に書き込んだところ、共通点を見つけた人がいる。「場所も日時も違うのに、同じ猫では?」。いま、愛猫家たちの間で話題になっている。
asahi.comより







いやいやいやいやいや、絶対おかしいでしょ。

掲載されてた写真も見たけど、不自然でしょ。



「繁華街の飲食店の看板の上」で「親子のネコ」が「人だかりの中」でも驚かずに

「眠り続けてる」って、どう考えても不自然!!



写メ撮ってブログにアップして「癒されました」とか・・もう・・・・バーカ!











人間のヤラセなのは間違いないし、これって



虐待じゃね? と私は思いました。



だって、見てて苦痛そうだもん。



こういうのを見ると、猛烈に頭にくる私でした。



スポンサーサイト

コメント

トラックバック

