毛が抜ける

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
フガフガ



一年中ネコズの毛は抜けるのですが春先の抜け毛量は尋常じゃありませぬ。

ちょろっとブラッシングしただけでごっそり抜ける毛。

丸めてみたら遊ぶのに丁度良い毛玉ボールになりました。





さくら家特製 3色ネコ毛玉

放っておくといつまでも遊びます。

菊之助はまったりマイペースで遊ぶのですが、ひめひな姉妹に見つかると手も足も出ません。



が、がんばれ!菊之助さんんん!!

ただただ呆然と姉さんたちの素早い動き(普通のネコの動きなんだと思うけど)を見ているだけです。

その昔、ハカイダー姉妹と言われたひめひなさん。ひめさんは静止しないので写真すらまともに撮れません。







そんな中、我関せずなお二方・・・

ほとぼりが冷めたころ遊ぶ頭脳派。


コメント

トラックバック

