復帰?

メダルの数?数えてませんでしたがナニカ?



・・・てなわけで

2年に一度、織田ちゃん大盛り上がりの世界陸上も、夏休みもとっくに終わって9月ですよ。

(でも、男子4×100mリレーの準決勝・決勝は熱かった!負けたけど!)



ここ最近は朝晩めっきり涼しくなり、秋の虫の声が耳に心地良く響k・・・



いやー、もうね、夜になるとコオロギやら何やらの大合唱です。

虫の音で風情を感じるとか、そういうレベルじゃありません。

他の虫なんかに負けてたまるか!っていう気合の入った音を出していて、何というかオーケストラのチューニングを大音量で永遠と聴かされているような・・そんな感じです。



さてさて。



ネット環境のほうも無事整いまして、先週末から復帰しております。

ニッキのほうもぼちぼち更新していこうかなーと思いつつ。



ネタがあるような、無いような。

つか、こっちには書けないネタがありすぎなんだな。うん。



まぁ、



今週末は電車に乗ってお出かけします(* ̄(エ) ̄*)

久々の電車?( ̄(エ) ̄)ノ

電車っつーか、新幹線にも乗っちゃうよ?( ̄(エ) ̄”)!!



とりあえず、1人で目的地に無事到着出来るかどうか。

それが問題。(/(エ)\)




コメント

トラックバック

