夏休み

えぇぃ!できるときに更新しちゃうぜ!ってことで書いてみます。





まぁ、お盆休みってことで先週末から5連休あったのですが

その間に引越ししなくちゃいけなくてですね、殺人的猛暑の中やったですよ。

もうね、本当に死ぬかと思った。

途中で「あ、コレ、ヤバイかも・・・」っていう気持ち悪さで倒れそうになったり。

連休中、少しは曇ったりしてくれたら良かったけど、見事に晴れてましたからねぇ。



しかしアレですなー

父にも言われましたが、自分の荷物の多さにうんざり。



なので今回は、思い切って捨てることに。

着ない(だろう)洋服、履かない靴、いろんなパンフ、むかーしから持ってる

使えるかどうか分からない雑多なもの等々・・・・・

燃えるごみ袋10袋分、燃えないごみ袋5袋分くらいは捨てたねぇ。

お陰ですっきり。

これで次に引越しするときはちょっと楽だぞぅ。






コメント

トラックバック

