はっちゃんとひなさん

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
※過去ニッキです。

 お写真つけて更新しよーと思ってたら、ネット使えない環境に

 なってしまったので・・・(;´;・;ω;・;`;)

 写真なしですが、とりあえずアップしときま。









自分より後から来たネコには、とことん冷たいひなさんと



誰にでもちょっかい出して、怒られてもかじられても全然平気なはっちゃん。

この二頭がうまくいくわけありません。



目が合えば威嚇し合ってます。流血するほどのケンカはしませんが、とにかく

ひなさんが大げさな叫び声をあげるものだから、他ののほほん組のネコズも



目を真ん丸くして「なんだなんだ?」って見学に行くのです。



先住ネコとしてのプライドが高いのか、神経質すぎるのか・・・



ただただ無邪気なはっちゃんなんだけどなぁ・・・・



いつになったらお互いスルーできる日がくるんだろう(笑)




コメント

トラックバック

