夏祭りDEアイスクリーム屋さん

会社の夏祭りが今月末の土曜日にあります。

ウチの課は、今年も昨年同様アイスクリーム屋をやるのですが

アイスだけではなくソフトドリンクも売ってみたりします。

飲み物は、ノーブランドのペットボトルのお茶等を安く仕入れて

100円で売って利益を出す?っていうやり方で、毎年どこの店舗でも

やってることなんですけどね、今年はそれが出来なくなったらしい。



そのお知らせメールが店長から配信されたのですが、面白かったので

晒そうと思います(*゚ε゚*)

件名:【店長連絡】ダークホース比良戸



・・・ふむ

件名からして意味不明なんですがー









To ****課のみなさん



お疲れ様です。店長です。



残念なお知らせです。

滝君がライン際で潰されました。次籐君恐るべしです。

やはり来生君とでないと銀の輝きはでないようです。

井沢君ごめんなさい。








・・・・・

本文はもっと意味不明でした。

でも、親切に翻訳がついていました。







【翻訳】

先日の決定事項から強制的に変更です。

どこの?というお茶を1コイン販売の予定でしたが、

ソフトドリンクを売る店舗数が多いこともあり、

ペットボトル500mlが150円に統一されました。

ちなみに缶350mlは100円となります。

巨人コカコ○ラに立ち向かうには。。。続く



以上、よろしくお願い致します。










いやはや、こんな意味だったとは?

なるほどねぇ??^?^





・・・・・って、お?い!

元ネタが「キャプテン翼」との事なんですが、分かんないだろ?(笑)

でも面白いので許そう。この手のセンスは好きだw





スポンサーサイト

コメント

トラックバック

