野菜生活。

ニモ!



先日ちょろっと書いたように、蕁麻疹治療というか体質改善の為

先々週から動物性食品を摂らない食生活が続いているわけですが、

調子良いですねぇ。

何がどうって訳じゃないんだけど・・なんかね、ダルさが抜けるの。

自分でもこんなに続くとは思わなかったw







つかね、別に肉とか魚とか見ても、食べたいなぁと思わないんだよね。

肉料理も作るには作るけど、揚げたてのヒレカツとか、柔らかく煮込んだ

牛の頬肉とか目の前にしても、目が欲しいとも思わなくなった。



ケーキとか見ると美味しそうだなーと思うけど・・・

買いに行ってまで食べたくないし、目の前に出されても断れる。

まぁ今は、あの蕁麻疹の辛さを覚えているからだろうけど。





これからもずーっと続ける気はさらさら無いけど、確実に食べる量は

減るんだろうな。

普通の人も週末だけでもこういう食生活、良いかもしれないねぇ。

ちょっとしたデトックスにもなるかと。



週末だけなら問題ないけれど、続ける場合はどうしても不足する栄養素が

出てくるので、サプリで補うなどしたほうがいいですよ。





それから、アレに入隊しました。ブートキャンプに・・・・。

ヤバイっすよ。やった数時間後に筋肉痛。

全部について行けたわけじゃないのにwww

あれをまじめにやってたら、確実に結果は出ると思うねぇ。

腹の腹筋が割れるほどやりたくはないのですが。。。。

7日間、ガンバッテみます。ハイ。


コメント

トラックバック

