もー

b-0763.jpg


前回の記事から一ヶ月が経過したのでまた広告が。
一ヶ月早すぎ。
更新出来ない。余裕もないのだけど、テンションも上がらない。
うーん、梅雨だから?
もうblogやめ時なのかなと思ったりしてます。うーん。



新しくなったミスド、2回ほど食べましたが今回は美味しくなったと思う。
グレーズはコーヒーの花から採取したハチミツの香りが良い。
個人的にはフレンチクルーラーが気に入りました。

・・息子は取り敢えずチョコがついてれば何でも良いらしい。



チョコだらけの写真のあとになんですが、この間3歳児歯科検診に行ってきました。
今のところムシ歯もその予備軍も無いそうで。
素人目には見えないムシ歯予備軍くらいは発生してると思っていたので、(えー、ホントかよ)とか思ってしまいましたが、ま、これからも歯磨き頑張ります。まずは一日一回しか磨けてなかったのをもう一回増やそうと思います(ぇ・・)

