もうすぐ2歳8ヶ月、トトロが好き。

トォォートォォーロォォォォォーーー


出先からのツイートと写真ダブりますが。

本日、半額セール開催中のミスドに行ってきました。
平日お昼前だというのに何なの、あの長蛇の列・・・。
サーティーワンのチャレンジ・ザ・トリプルの時なんか比じゃないほど並んでたー。
そして、私の見ている限りでは全員がお持ち帰り。普通に二~三箱!スゲーヽ(゚Д゚)丿

あのおばちゃん達のながーい列を見た瞬間、引き返してマックにでも行こうかと思いましたが、前日から息子に「明日ドーナツ買いに行こうね」と言っていて、息子も「ドーナチュ、ドーナチュ」と嬉しそうにしていたのでそのまま15~20分くらい並んで買って帰りました。控えめに6個。
そうそう、フレンチクルーラーがリニューアルされたって言うから、どんな感じになったのか気になっていたのですが・・私には何が変わったのか良くわかりませんでした。いつもの普通のフレンチクルーラーでした(笑)

フレンチクルーラーはあのスカスカした感じが好きなのですが、上からかかってるグレーズが甘すぎるので少し控えめにしてくれると嬉しいんだけどな。で、生地をもう少しリッチにしてくれると尚嬉しい。


そんな、ただ並び疲れた(正確に言うと、並ぶのに飽きて眠くなってきた息子をなだめたり、色んなもの触るのを注意したりするのに疲れた。最後は「頑張れ!頑張れ!」となぜか応援`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!)ミスド半額セールの買い物が終わり、最近ジブリにハマってきた息子をどんぐり共和国に連れて行き、でっかいトトロに会わせてあげてから帰宅しました。←数ヶ月前までは、怖がってたくせに(笑)


で、ウチに帰ったら「メイ!いーい?トトロー!いーい?」(訳:「となりのトトロ」観てもいい?)・・って、朝も見てたし、昨晩も見てたし、一昨日も、その前も・・・(; ̄ェ ̄)
とにかく、今はトトロが大好きで一日何回も観てます。セリフもだいぶ頭に入っているようです。何を目指しているの?(笑)ついこの間まではトイ・ストーリーの1~3までをひたすら繰り返して観てましたが。

次にハマるのは何だろうねー?
そーだ、かーさんと一緒に宇宙兄弟かタイバニでも観ないかい?( ´,_ゝ`)
