ハッピーセット

午前中買い物に出かけた帰りにマックでお昼をテイクアウト。
息子にはアプリのクーポンでハッピーセット。
今回はマダガスカル3のキャラクターのおまけが選べたのですが、息子に選ばせたらメインキャラクターのペンギンとかシマウマとかではなくてコレ↓(ライオンは品切れだった)

b-0740.jpg

調べたらジャガーだそうな。
「えー、ペンギンさんとかシマウマもあるよ?これでいいのー?」と何度聞いても「これー」と指差す。
マダガスカル自体観たことないのでどれがメインキャラだとか関係ないらしい息子が迷わず選んだのはネコ科の動物でした
家に帰った後「にゃー!にゃー!」と言いながらグルングルン回して楽しそうに遊んでおりました

