もうすぐ2歳5ヶ月

b-0731.jpg

6月最終日。こちらは梅雨の晴れ間で良い天気になりました。

昨晩10時過ぎまでレゴをばら撒いて遊んでいたのに、朝は6時過ぎからゴソゴソ起きだした息子。

もうちょっと寝てて欲しい・・つか、寝させてー(´;ω;`)

あと4日で2歳5ヶ月。

いろんな事を覚えてエラいねーって褒められたり、いろんな悪さをして怒られたりしながら日々成長中。

食べ物も、刺激物や生モノ以外はほぼ同じものを食べられるようになりました。

あ、大きめの(と言っても一口サイズ)お肉は噛むだけ噛んで出してしまいます。

ひき肉や小さく切ってあげたもの、あとKALDIの生ハムなら割と喜んで食べるけど(*・ω・)

ピーマンやゴーヤも普通に食べるし、もずく酢なんか人のを奪ってお箸で器用に食べるし

今のところ食べ物の好き嫌いは無さそう。肉より野菜派かも(`・ω・´)

私自身食べ物の好き嫌いが無くて良かったと思っているので、息子にも何でも美味しく食べられる子に育って欲しいです。

