冬眠したい

すっかり滞ってました。

今年は昨年より更新できると良いな・・・と言いたいところですが

何せPCの前に座ってーなんていう時間が無い無い。

それならスマホから更新すりゃいいじゃんって話ですね。そうですね(´;ω;`)

まー、時間とやる気が偶然同時にあった時には更新したいと思います(`・ω・´)ゝ”


昨年、更新が滞ったきっかけは11月半ばにひいた風邪でした。

それが2週間以上かけてやっと治ったと思ったら、数日後にまた違う風邪をひき・・・

結局ずっと体調不良が長引いて、年明けてからやっと完全復活したかなーという感じで

免疫力の衰えを心底感じた年末年始でした(´<_` )

健康一番。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。



b-0705.jpg

花梨は相変わらずテレビっ子。ピタゴラ装置に興味津々。
