大分農業文化公園

さて。
ちょろちょろ動き回るちっちゃいのを連れて遊べる場所、近場でどこかないかな?と考えたり親に聞いたりしたけど、なんちゃらランド(キティーちゃんとかの巣。即却下)とかアフリカンサファリ(楽しそうだけど、まだちょっと早いかな)しか案が出てこなかったので、単身赴任中のお友達 ばんちょーにヘルプメール。
そして教えてもらった大分農業文化公園 
農業?文化?公園??名称だけではイメージわかずでしたが、翌日みんなで行ってきました。

到着して納得。さすが2人のちびっこの父親お勧めの場所だけありました!
広い園内、これならどんだけ走り回っても大丈夫。
この日は正面入り口からほど近い広場でしか遊びませんでしたが、お弁当食べたりボール遊びしたり、ヘトヘトになってました。今度は、広い園内もっと予習してから散策したいと思いました。コテージに一泊するのもいいかもね!

このままケタケタ笑ってました

散々走り回って疲れたときのポーズ(笑)



ガンバレウサギ;;

でっかい軍手をはめて、うさぎさんをモフモフ触ったよ。
日々ストレス溜まってんだろうなー。何羽かケージから逃がしたい衝動に駆られたけどガマン。
ご苦労様ですウサギさん;;



その場の草を食べつくしていたヤギ

ヤギをいい子いい子したら、どつかれたよ( ̄m ̄〃)
ウサギほど"可愛い"をウリにしなくてよいヤギたち。
地面の草を食べつくしたり気分を害すとどついたり、とってもマイペースなのでした(笑)


ばんちょー、いいところ教えてもらってありがとね~\(^o^)/
