予防接種とか

またまた途中までの記事が保存されたまま更新できずにおりました。
明日から6月。もう今年も半分終わっちゃうんですね。ホント早い早い。

今月は久々の予防接種(肺炎球菌の追加接種と麻疹・風疹の2本立て)がありました。
来月は、遅ればせながらポリオ1回目に行ってきます。本当は生ワクチン嫌なんだけど・・・。
あと、もうすぐ1歳半のおやこ広場ってのにも行く予定。

梅雨に入った日に到着した三輪車、昨日の午後はじめて買い物ついでにお外デビューしました。
本人は「ぶーんぶーん」とか言いながら割とゴキゲンでした。途中で嫌がる様子もなかったし良かった良かった。

梅雨のジメジメ嫌だなーなんて思ってても、あっという間に夏になるんだろうな。
トイレトレーニングもそろそろ始める時期かー。ちっちゃい便座みたいなの用意しなくちゃだなぁ

・・・なんかホントに覚書きというか、ただのメモだな こりゃ
