いちご狩り

予告通り、いちご狩りに行ってきました(笑)
今回はお目当ての「ふさの香」という品種がまだ食べられないとのことでがっかりだったのですが、食べ進んでいくうちに「ん?これ何の品種??」っていう美味しいいちごがあるゾーンを見つけてしまい、そこを集中的に食べまくりました。これは『試しに作ってみない?』と言われて作った、まだ名前出しNGのいちごだそうです。
他のお客さんは「紅ほっぺ」とか名前の知られているいちごゾーンに流れていってしまい、ほぼスルーされていたこの美味しいいちご。食べごろのがたーくさん生っていたので、思う存分食べてきました。
次回は是非ふさの香と食べ比べをしてみたいと思います(2回目行く気マンマン)


ウトウトしながら人生初のイチゴを食べる息子。


美味しいいちごを頬張っているのに表情が微妙な息子。
実はすごく眠かったようで、このあとすぐに寝てしまいました。
また行こうね ・・つーか、また行くよ(笑)
