今年もお世話になりました

年末だからといって忙しかったわけではなく、なんだか毎日クタクタでコチラはすっかりご無沙汰でした。
それでも息子が寝た隙にちょこっとずつ書いたりしていたのだけどアップするまでに至らず。
このまま年を越してしまいそうだったのでいろいろまとめて更新します。


ネコズ&息子

えと、とりあえず皆元気です。
思いっきり風邪をひいたワタシと24時間一緒にいた息子はすこぶる元気で、毎日パワー全開。
その元気を少し母さんに分けてくれないだろうか。
セルフいないいないばぁでケタケタ笑ったり、普通のはいはいが出来るようになったり、人のマネをするようになったり、好きな音楽にあわせて体を揺すったり両手を振り回したりして踊ってみたり、つかまり立ちが片手になってたり。
いつの間にかいろんな事が出来るようになってこちらも楽しませてもらってます。
来年、やっと私の父親に息子を見せに行くことが出来るのだけど、今年亡くなった祖母にも見て貰いたかったな。




そうそう、待ちに待った安納こみつきが届きました。(今年は「みつき」じゃなくて「こみつき」しか無かった)
4kgも買ったので、お友達のところにおすそ分けしようと思っていたのだけど・・・あっという間に残り少なくなりました。
こみつきーず

手のひらに二つ三つ乗るくらいの小さい安納こみつき。やはり別格でした。
息子もひとくち食べてはニコニコ喜ぶ美味しさ。来年は普通の安納芋は買わずにコレだけにしよう。



あっという間に過ぎてしまった、この一年。
一生に一度しかない息子の赤ちゃん時代を一緒に過ごす貴重な時間だったはずなのに、なんだか毎日いっぱいいっぱいで、たまに息継ぎすることを忘れている事もあった気がします。
来年はもう少し気持ちに余裕を持って過ごしていけたらいいなと思います。。。

それでは皆さま 良いお年を。

