鎌倉散歩

日曜日にぶらっと鎌倉に行って来ました。
息子、はじめてのちょっと遠出。
車中、行きは30分くらい、帰りは殆ど寝ててくれました。
ぐずぐずさんにならなくてヨカッタ・・・

お目当てのお茶屋さんがお休みでがっかり。写ってるのは普通のお家。

さすが観光地。暑くても人がわらわら。
途中途中で涼しいお店に立ち寄ったり、日陰を選んで歩いていたので
思ったより辛くならずに3時間くらいぶらぶら散歩してました。


そうそう、この前日に地元の花火大会がありました
ベランダからどでかい花火を思いっきり堪能!
お腹に響く「ドーン!」って音やあまりにでっかい花火を初めて目の当たりにした息子は
思いっきり泣いてました (ノ∀`)
来年は一緒に楽しめるといいね
