二日連続で中華街!

横浜中華街に行ってきました。
出産後はしばらくお出かけなんか出来ないってことで、旦那くんが連れてってくれました。

でも、どうして二日連荘なんだ?って話ですが。

一日目は、赤子撮影のために購入したビデオカメラのケースを探しに行く目的で外出したハズが、
突発的に中華街に行く事になり(笑)
何も下調べして行かなかったものだから満足の行く食事が出来なかった為、翌日は下調べをしてリベンジ! (ノ∀`)
で、二日連荘。食に対する情熱、恐るべし。
でも元々はきっと私が「中華街の肉まんが食べたい」と言っていたのを旦那くんが覚えていてくれたからだと
思うのですが(*ノェノ)

いやーしかし二日とも良く食べて、超ゆっくりだけど良く歩いた(笑)
助産師さんから「これ以上体重増やしたらダメですよ!」と言われてたのにナー(・∀・)
量ってはいないけど、確実に増えている気がするナー (・∀・;)

この二日間の中華街ツアーで分かったこと。
①下調べは大事!
②チャイナベーコンの切れ端で作るウチの炒飯は、お店の炒飯に負けないくらい美味しい!
=チャイナベーコンはとってもエライ!ということでした(*゚▽゚*)
