すごいネコの日 9w5d

今日は1回目の妊婦健診の日。
血液検査などやりました。

中の人は、順調に育っております。
ひょうたんみたいな形になって、手足をパタパタと動かしているのが見えました。
今日は内診しているときに旦那くんも一緒に画像を見せてくれる男性の先生だったので、初めて動いているのを見た旦那くんは画面にがぶり寄って「うほぉ~」などと声を上げて見てました。おかげで、途中、アタシは旦那くんの後頭部しか見えませんでした(笑)

そそ。
毎回計測した大きさから推定分娩予定日ってのが出るんですけど、前回初めて予定日を出した時には平成22年2月23日だったのが、今日計測の予定日は平成22年2月22日!
わーい\(^o^)/すごいネコの日!
まぁ、毎回変わるんでしょうが、今からネタ提供だなんてエライぞ!中の人、ありがとう!
