5w5d

一週間たってまた内診。
今日の先生は年配の男の先生だけど、ちゃんと話をしてくれる感じの良い先生だった。
子宮外妊娠が凄く怖かったけど、ちゃんと子宮の中にいました。
うわぁ。ほんと、ヨカッタ。
一週間の不安がふっとんだのと嬉しいのが一緒になって涙が出そうになった。
今日は旦那さんも診察室に一緒に入って、内診の超音波画像も見ることが出来た。
でも、まだ心拍の確認が出来ていないので、そうそう喜んでもいられないのだね。。。

画像をプリントアウトしてもらったけど、正直なんだかよくわからない(笑)
病院の帰りに、「初めてのたまごクラブ」を買って帰った。
