カメラぁー

すでに到着しております。
5月27日の夜に注文して、翌日には発送の連絡。早っ。
仕事があるので土曜日(昨日)受け取りにしました。

実物は見たことも触ったことも無かったのですが(汗)
実際見て触って、やっぱりこれにして良かったなーと。とっても満足です^-^

が、一番重要なのは使いこなせるかどうか・・・。
せっかく良いもの買ったのだから、ちゃんと勉強して使ってあげないと!
ホントは実践で覚えたい人なのだけど、いろんなカメラ用語に(゜∀゜)アレー?なのは、さすがにイカンと思うので・・・本でも買って勉強しまーす (ノ∀`)

と・・・そんな感じなので、暫くは「あらやだ、まだ前のカメラで撮ってんの?」的な写真でお送りすると思われますが、どうかご容赦を。

花梨



で。

カメラの皮ケースとネックストラップ、お揃いの皮で注文してしまいました(‘ ∇‘ )
Aki-Asahi.comさんで♪ まずは格好からですが、何か?
ネックストラップを2点吊の接合部が紐タイプの物にしてもらったり、ケースと同色にしてもらったりするのにも(「染め」の工程が追加で発生すると思うのだけど)追加料金かからず良心的~!しかも、発送までが早い~!お店の方の対応も、とても好感持てました(*゚▽゚*)

あとは、バッグに入れて持ち歩く時用のケースorポーチが欲しかったんだけど・・・なかなかコレ!っていうのが無くて。
もうBUILT NY baby の哺乳瓶ホルダーで代用しようかな~とも思ったんだけど、止めときました(笑)
なんかいいのが見つかるまでは、使ってない化粧ポーチで代用しよーっと。
※リコーのサイト等にある、外形・寸法はあてにならないので注意です。
(参考にしてケース買ったら入らなかったYO!)
